kiaのひとりごと -13ページ目

kiaのひとりごと

サークル『貴亞』の情報発信ブログです。

お久しぶりです!椎名です。
 

最近、少しでも涼しくなって嬉しい日々ですが…体調がどうも気持ちについていかない状態で過ごしてます。



直前の更新ですみません。
前回のブログでも記載しましたが、10月のイベントにサークル参加が決まりました。

新刊は…私がコピー誌の予定です。なんとか出せそーかな~


10月8日 閃華の刻 火華2017 東7ホール I-48b 【貴亞】
【新刊】
 『月下美人の審神者』 椎名誉個人誌 コピー誌
 月下美人シリーズの番外編です。
 月下美人=一期一振と明石国行の審神者である美優の話です。今回は刀剣男子のラブはありません。
 美優が審神者になった経緯の話で、実はリクエストがあって、書き始めました。
 私の話は書いた時点で晴輝さんに校閲してもらってます。その晴輝さんには、この審神者はね~と
 裏設定を話したところ、それ面白いから書いて!とリクエストをいただきました。
 pixivとかで投稿しようかなと思ってたけど、コピー誌として出すことにしました。
 書くことも躊躇いました。オリジナル設定の審神者の物語、それも女性で…誰が読むかと。
 でも、これから書く予定の月下美人の続きを書くにあたって、自分の中で設定を確かなものにしたい
 と思ったのもあります。

 そして、またもやリクエストを晴輝さんにもらいまして…ゆっくりですが続きを書くことにしました。

 よろしくお願いします。

 

 

椎名個人な話ですが。
今まで書いた話の一部をpixivにあげていこうかなと思ってます。
まずはとうらぶ、次にタイバニ、それとオリジナルと…時間がかかると思うけど。
今年秋、サークル15周年です。私自身、サークル参加は20年超えですが、なーんも成長してないと苦笑してますが、それを記念に…とは思ってませんが(笑)いいタイミングかなと。
あげましたらまた報告させていただきます。


さて、上記で言い忘れましたが、10月のイベントは、相方ヤタカは体調不良で欠席です。お互いに無理できない歳だからと…(苦笑)重体ではないですが大事をとって欠席しますので、ご容赦願います。

 

それではこの辺で。当日、楽しみです!