手で
しゃーしゃーと動かす携帯にあこがれを
いだいています。
auもアンドロメダとか言うのが出たみたいなのです
けどぉ
DOCOMOのほうが良いきがします。来春には女の子向けの小さなスマートフオンがはつばいされるみたいですぅ
だから来春またDOCOMOに変えます
携帯もゆくゆくゎ
しゃーしゃーに変わるみたいDETH
しゃーしゃーと動かす携帯にあこがれを
いだいています。
auもアンドロメダとか言うのが出たみたいなのです
けどぉ
DOCOMOのほうが良いきがします。来春には女の子向けの小さなスマートフオンがはつばいされるみたいですぅ
だから来春またDOCOMOに変えます
携帯もゆくゆくゎ
しゃーしゃーに変わるみたいDETH

