北山先輩のおっかけです。 -2ページ目

北山先輩のおっかけです。

キスマイ北山君が大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
仲良くしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


現実の友達にはこのブログ書いてること、あまり言ってません。気付いても、気付いてないフリしてください(笑)

 
 
友達に北山先輩の鎖骨の良さを紹介したら、何か更新したくなりました。笑
 
とりあえずBest5!でいこうかな(笑)
 
 
第5位

 
 
 
あたしね、チラッと見えてるの結構好きなの。しかもこの制服からちょっと見えてるやつ、たまんない( ̄ー ̄)
このチャラい感じ、たまんない( ̄ー ̄)
 
 
 
 
第4位

 
 
これは、まず上裸にネックレスがさすが北山先輩って感じ。そそられる。そそられる。そして自己主張しすぎない鎖骨!そそられる。笑
 
 
 
 
第3位
 
 
これはさ、ちょっと100%見えてない感じがそそられる。笑
そしてサングラス、ちゃっら~い♡笑
 
チャラい嫌い人には多分伝わらないこの良さ(笑)
 
 
 
第2位

 
 
北山先輩のお口~♡♡♡
あとこれも100%見えてない感じにそそられる(笑)そそられすぎ(笑)
でもでも北山先輩のお口~♡可愛い♡
これに関してはとか感じも素晴らしいです(笑)
 
 
 
 
第1位

 
 
これ(笑)いや他にもあるけど、この鎖骨に水がたまりそうな感じがたまんない(笑)そして上裸にネックレス、たまんない( ̄ー ̄)そして雰囲気がチャラいところもポイント!もうたまんない!抱きつきたい!北山先輩~♡♡
 
 
 
 
はあかっこいい~♡♡