薬が変わったら副作用すごい!!
今朝は今までで一番ヤバかった;;
来週変えてもらおう><
私ちゃんと職みつけられるのかなとやたらに思ってしまって、専ら求人を見てしまう ( Д) ゜゜゜
だめって言われてるんだけど、焦ってしまうのよね。
人間だもんー。先の事考えてどうしようどうしようってなっちゃうけど、先の事はその時が来てから考える!って言われちゃう。
ごもっとも!ってその時は思えるのになぁ。
色々な情報がネットには溢れていて、焦りを煽られてしまうよね。
流されてはいけないーと思いながらも、つい流されちゃう。
よくなーい!
ちゃんとその時に真っ直ぐ思ってたらきっとちゃんといい縁があるからねって言われたことを忘れないようにしなきゃ!
今は休むこと。それが一番大事なことー。
てか、今日だけ調子悪かったってだけならいいな。
明日は大丈夫だといいなー!
今朝は今までで一番ヤバかった;;
来週変えてもらおう><
私ちゃんと職みつけられるのかなとやたらに思ってしまって、専ら求人を見てしまう ( Д) ゜゜゜
だめって言われてるんだけど、焦ってしまうのよね。
人間だもんー。先の事考えてどうしようどうしようってなっちゃうけど、先の事はその時が来てから考える!って言われちゃう。
ごもっとも!ってその時は思えるのになぁ。
色々な情報がネットには溢れていて、焦りを煽られてしまうよね。
流されてはいけないーと思いながらも、つい流されちゃう。
よくなーい!
ちゃんとその時に真っ直ぐ思ってたらきっとちゃんといい縁があるからねって言われたことを忘れないようにしなきゃ!
今は休むこと。それが一番大事なことー。
てか、今日だけ調子悪かったってだけならいいな。
明日は大丈夫だといいなー!