先日チェイスセンターというところの

パブリックビューにサッカー観戦してきました!




サッカーワールドカップ


皆さんみてますか?!


私は日本代表選手方達が世界で戦うという


そういった大会が大好き🇯🇵


四年に一度のお祭り



めいっぱい楽しんでます!



今回の第1回目のオランダとの戦い、、、



最後の最後で追いつき、こじつけた同点!!



もう、大感動でしたねーーー!!



諦めないことは大切なんだと改めて



心に深くしみた初戦でした!



本当に、本当に



何かを決める!!



そして、叶うまで歩みをやめない、、、、



それこそが叶う鉄則のように思います。



いつ叶うか、どのように叶うかとか



ついつい考えがち、、、



いったんそれは置いてみる




そして叶うまで歩み続ける



結果を受け取れるのは、、、



こういった結果をひたすら信じつづけ、



歩みつづけた人照れ



そんなこんなで、先日のパブリックビュー



お目当てはエムバペ選手、フランス戦🇫🇷



かっこよすぎました飛び出すハート



アメリカ戦では無いので



初めは少なかった人も



試合途中から沢山の人がサッカーを楽しみに



あつまってきていました



フランス戦、、、


しかしながら私たちは



日本へのリスペクトをこめて



今日もサムライブルーで参戦です!



とても良い天気で最高でした!



夫は日焼けがすごくてアフターケアが大変でした泣き笑い



日本を背負って戦ってくれる



そんな方々のお陰で



ますます日本人であることを誇りに思えます照れ



こちらのチェイスセンターは



ふだんはバスケットの試合を行なっているドームみたいです。🏀



バスケットチーム関連のグッズ販売店や



私の大好きなブリトー屋さんのSenor sisigさん


など飲食店もあって



リラックスチェアや階段・芝生エリア


などなどがあり


観戦がなくてもレジャーシートを敷いて



ピクニック気分で楽しめます。



海も近くてとてもおすすめです♪





次回はお家観戦になりそうですが



25日のスウェーデンとの戦いには



現地ダラスでの観戦予定です飛び出すハート



前のりで他にも旅行予定なので



また現地レポートさせてもらいます照れ



本日もここまでお読みくださり


ありがとうございます。



次回またお会いしましょう



365日、いい日飛び出すハート



皆様のいいねとても嬉しいです


コメントもお待ちしております{emoji:590_char4.png.ニコニコ}