先日チェイスセンターというところの
パブリックビューにサッカー観戦してきました!
サッカーワールドカップ
皆さんみてますか?!
私は日本代表選手方達が世界で戦うという
そういった大会が大好き🇯🇵
四年に一度のお祭り
めいっぱい楽しんでます!
今回の第1回目のオランダとの戦い、、、
最後の最後で追いつき、こじつけた同点!!
もう、大感動でしたねーーー!!
諦めないことは大切なんだと改めて
心に深くしみた初戦でした!
本当に、本当に
何かを決める!!
そして、叶うまで歩みをやめない、、、、
それこそが叶う鉄則のように思います。
いつ叶うか、どのように叶うかとか
ついつい考えがち、、、
いったんそれは置いてみる
そして叶うまで歩み続ける
結果を受け取れるのは、、、
こういった結果をひたすら信じつづけ、
歩みつづけた人![]()
そんなこんなで、先日のパブリックビュー
お目当てはエムバペ選手、フランス戦🇫🇷
かっこよすぎました![]()
アメリカ戦では無いので
初めは少なかった人も
試合途中から沢山の人がサッカーを楽しみに
あつまってきていました
フランス戦、、、
しかしながら私たちは
日本へのリスペクトをこめて
今日もサムライブルーで参戦です!
とても良い天気で最高でした!
夫は日焼けがすごくてアフターケアが大変でした![]()
日本を背負って戦ってくれる
そんな方々のお陰で
ますます日本人であることを誇りに思えます![]()
こちらのチェイスセンターは
ふだんはバスケットの試合を行なっているドームみたいです。🏀
バスケットチーム関連のグッズ販売店や
私の大好きなブリトー屋さんのSenor sisigさん
など飲食店もあって
リラックスチェアや階段・芝生エリア
などなどがあり
観戦がなくてもレジャーシートを敷いて
ピクニック気分で楽しめます。
海も近くてとてもおすすめです♪
次回はお家観戦になりそうですが
25日のスウェーデンとの戦いには
現地ダラスでの観戦予定です![]()
前のりで他にも旅行予定なので
また現地レポートさせてもらいます![]()
本日もここまでお読みくださり
ありがとうございます。
次回またお会いしましょう
365日、いい日![]()
皆様のいいねとても嬉しいです
コメントもお待ちしております![]()




