To that empty other side -4ページ目

To that empty other side

適当に呟きます.笑
コメント頂けると舞い上がります.笑笑

どーも、桃和です。覚えてますか?笑

えー、親友と連絡とれなくなり、落ち込んでいました。

所で、自分の愚痴を出すため、少々この場をお借りします。

 

 

 

貴方は、幸せですか?

「いいえ」なんて言わせません。

貴方は、消えたいですか?

「はい」なんて言わせません。

貴方は、死にたいですか?

「はい」は言わせません。

 

どれだけ現状が辛くても死にたいとは言わないで。

愚痴を零すのは大切で無くちゃだめな事。

 

でもね、未来から目をそむけないで。

前が見えないからって諦めないで。

 

ある子はね、「暗闇じゃ前も糞もない‼」て言ってた。

暗闇じゃ前も大便もないてどゆこと?‼て思ったけどね、

確かに暗闇じゃ前見えないよね。

どっから綺麗にしてけばいいのか分かんないよね。

どこをどうすれば明るくなって前が見えるかもわからないよね。

 

私は、何回もありました。

どうすれば前を向けるのか、素直になれるのかさえ解らないです。

素直になれやら嘘を吐くなやら・・・学校で習うのは

自分を縛り付ける鎖ばかり...

少し人と違う事をすると敵と見られ距離を置かれ...

頑張って自分を出そうとしても回りはどこかに行ってしまう。

そんな事を想像して、『悲劇のヒロイン』である自分を大切にしていた。

でも他から見たら『KYで自己中』なんですよね。

それに気付いて落ち込んで死にたくなって...

でも、親友にそれがばれちゃって

 

『桃和は桃和でしょ、他人に何言われようと桃和は桃和なの。

他人にそんな事言われただけで落ち込まないでよw

あのね、彼奴等は桃和が自分じゃ出来ない事して羨ましいの。

自分は大丈夫。彼奴が違うのが悪いて、考えてるだけなの...‼

ウチは桃和じゃないから桃和の気持ちなんて知らんけども、馬鹿が足引っ張ってるだけよ?』

 

て言われちゃいました。

そんなの全く分かってないて思ったけどね。

少しスッキリしたんよ。

あぁ、この子は自分を認めてくれたなぁって。

単純だけどもそう思ったのよ。

だからさ、誰も否定してないよ。

もし誰も周りに相談できる人がいないなら、

自分が聞くよ。

顔が見えない知らん人の方が相談できるっしょ。

 

 

とか長文を書いてすみません‼

ちょっと優越感に浸りたかっただけですww