広島県人観察日記-2010110715410000.jpg

私も輩もヤマトが大好き!

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を飲んでいます。
なんじゃそりゃ!

軽く「乳性飲料」とか書いてありますが…
あとは何も書いてない。

ヤマト牛乳とかヤマトコーラとかじゃないの?

怪しいシラー




恐る恐る飲んでみる…





うまいじゃな~い!ラブラブ!
以前の記事の「YAKARAMAN」の写真、気になってる人が多いと思います。
広島県人観察日記-image0002.jpg


何なんだ?この写真?
まるでヤクザの抗争で相手の組長を打ち殺し、東南アジアに高飛びする組員みたいでしょ?


正解は!
この写真は会議に行く途中の写真です。
私と輩は昔広島で同僚だったのですが、その時東京で全国の会社から人が集まる会議があり、広島空港で待ち合わせをしました。

私「会議だからチャントした格好で来いよ」
と言ったはずでしたが…


私(ショック!しまったー!こいつのチャントしたは、こんなのだったー!)
言い方間違えましたダウン
「カタギの格好で来いよ」
と言うべきでした…

案の定、輩は空港の荷物検査場で引っ掛かり、荷物全開け、ベルト外し、靴脱がされ…
全然出てこれませんダウン
「おいお~い!この調子じゃパンツまで脱がされる勢いだな…」と思いました。

「人を見た目で判断してはいけないよ」
いやいやパー
「人は見た目です!」


あ~何で私と一緒に出張する奴はこんなのが多いんでしょうか?
もう1人空港の荷物検査場をパスできない「KIDOX」というのがおりまして…
彼も100%通れないくちですが、他の組(会社か?)の構成員(戦闘員か?)なのでまた別の機会に語ります。
毎日「輩」の切った張ったの任侠話だと心が荒むので…
今日はうちの娘の話!

広島県人観察日記-2010110421200000.jpg

私「あれ?なっちゃん何してるの?」

なつ「うさぎ~」

私「へ~かわいいじゃない!」

こんなのウチにあったかな?と思っていたら…
おねーちゃんのダンス部の衣装だった!

「こわれたら、また縫わなきゃいけないでしょ!早く脱ぎなさいむかっ

ママに怒られた!(爆)

あッ、耳はなっちゃんの自前ね!