たまに、会社の飲み会に誘われます


わい、13時頃には定時で上がるんだよね。
で、夕飯、または晩酌を帰宅後すぐする。
飲み会とか、17時過ぎとかじゃん。
もう、寝てる時間帯笑い泣き

たまには、美味しい酒や食い物食べたい

んでは、寝るズラよ照れ

懸賞当たり、後は届くだけ〜

届くだけ〜

待てども、待てども、来ない

何の気も無く、ドアポスト開けたら、不在者通知が入ってた

早速、再配達の連絡を・・・

!?

マジすか・・・

1週間以上経過してるから、返品したとの事

へこむは・・・

甘く黒い炭酸水と、グラスのセットが・・・

はぁ〜

以前は一回だけじゃなく、2、3回再配達に来てのにね。

不甲斐なさ&連絡位くれとイラつき