ども

寝過ぎか、疲れかわからんが、頭痛中のわいです

家族が出掛け、わいひとり満喫気分と行きたい所ですが

頭痛ショボーン

ま、腹も減ったし
白米炊いて、かつおいわしふりかけぶっかけ、海苔を乗せて即席海苔弁食べた

途中で、頭痛するなかウィスキーの水割りを引っかけながら飯タイム

あれ?

海苔とかつおいわしふりかけと醤油だけで、ウィスキーのつまみになる口笛

はい

呑みすぎましたニヤリ

頭痛ひどくなりました笑い泣き

寝ます


それにしても、海苔とかつおいわしふりかけと、醤油、生卵のぐちゃ混ぜが、旨いつまみに化けるとは思わなかった

安いつまみやな~おねがい

食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
久しぶりに、ブログネタから

食べられない物・・・無いな~

苦手な物は有るが、食べ物ならなんでもok
ちなみに苦手な物は、甘い梅
はちみつ梅とかは、好んでは食べない。
梅は、しょっぱく酸っぱいものやん。だから、かつお梅よりしそ梅。出来れば、田舎漬けが最高。

食べたくなって来た・・・

ブログでドットマネーを稼ぐ
今回はコレ


アリスト クラット カナディアンウィスキー

安いょ安いょ~口笛

1000円しなかったハズ

カナダのウィスキーは、昔カナディアンクラブを呑んで以来かな。

いや~、呑んだら、これまた甘口
癖が無いから、呑みやすい呑みやすい
香りもキツくないし、味もグワっガーンって来ないしね

ウィスキー初心者でも、呑めるかもね

逆に言うと、物足りない・・・

ま、1000円しないウィスキーですから
つまみ食べ食べ、軽くグビグビ呑める位がいいかな。

さて、次回は何買おうかなニヤリ
ジャパニーズウィスキーも、呑みやすさなら良いかもね。
呑んだ事無いジャパニーズウィスキー、かなり有るし

後は、値段だね
1000円前後
行っても、1500円まで

にひひひニヤリ