No 2PM No Life!!!!!! : )xx -6ページ目

No 2PM No Life!!!!!! : )xx

2PMが好き過ぎてBLOG始めました☆
ニックンNo.1‼︎‼︎‼︎‼︎
テギョン・Jun.k ・ウヨン ・ジュノ ・チャンソン...もうみんな好き♡
一緒にキュンキュンしたいです◡̈



{FD8DD4A9-5DEC-44E1-BFFA-CA77FBC66752:01}


はぁ......


どうせならヴィクトリアにして(;´Д`)ノ


ティファニーって....


まーよく知らんけどさ笑‼︎


少女時代っていうのがなんかな...
納得いかねーΣ(~∀~||;)


かましてくれたね...クン;;;;;


はぁ......




あかん徐々に萎えてきた。(´д`lll) 


ってニックン.....

あんた言うてることとやってること違いません?‼︎

はぁ......



...言い過ぎた‼︎


ま.
事務所絡むとこうなるか...

SMにしてやられた感あるけど(--;)





頑張れクン‼︎

すきやで♡