今日の朝飯2017/05/01 | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

おはようございます。
今日から5月、病室の窓から見える空も良い天気です。
昨夜は何だか眠れなくて起きたり眠ったり・・・

朝、看護師さんに起こされて自動巻の腕時計を見たら6時まえ、血糖値や血圧の測定でしたがいつもより随分早く検査するなぁと。

測定が終わって横になったままiPhoneでラジオを聴こうと、その時気がつきました、腕時計が止まっていました。

自動巻で常に腕につけているのに・・・
取り敢えず軽く振って巻いて起きましたが又止まるのでしょうか。
{9A1787FD-F6DE-4498-8B15-4A3040862E4C}
今日の朝飯は
丸い厚揚げ、大根、人参、インゲンの煮物、モヤシと胡瓜の和え物、豆腐の味噌汁、ご飯、牛乳。

血糖値も血圧も薬の効果ですがほぼ正常値の範囲です、あとは左手足の正常な感覚/動きが意思通りになれば・・・

って事でリハビリを頑張りましょう。
やり過ぎて筋肉痛に気をつけないと・・・