昼休みにちょっと外に出ましたが死ぬほど暑い小伝馬町界隈です。
ところで昨日届いていた
Tipoの2016年8月号ですが、『Purchase Project』のページに
この画像はSpecialEditionではありません
これがSpetial Edition、ホイールやライトのトリムがチタンカラーです。
2011年5月に買った『AlfaRomeo MiToCompetizione Special Edition』 (全国限定100台)が載ってました、今となって興味は自転車になったのでほとんど乗っていなくてかみさんが(多分)週2回ほど買い物に使うくらいの位置付けになっています(何回も書いていますが)これがホントの『スーパーカー』って!?
時々ですが乗って(廻して)やらないと・・・とは思うのですがねぇ。