興奮!!
今ガンバ対マンUの
試合見たんだけど....
いや~日本のサッカー見て
興奮したの久しぶりやねぇ(^O^)
Jリーグも捨てたもんじゃないかも♪
見てたらサッカーしたくなったわ(>_<)
もう冬だけどなぁ(^_^;
とりあえずスノボーで
このおやじッ腹を
二十歳らしいお腹に
戻さなくてわ(-_-)笑
みんなも飲み過ぎ
食べ過ぎ
運動不足には
気をつけたまえ!!!!!
それではォャスミなさいませ☆★
試合見たんだけど....
いや~日本のサッカー見て
興奮したの久しぶりやねぇ(^O^)
Jリーグも捨てたもんじゃないかも♪
見てたらサッカーしたくなったわ(>_<)
もう冬だけどなぁ(^_^;
とりあえずスノボーで
このおやじッ腹を
二十歳らしいお腹に
戻さなくてわ(-_-)笑
みんなも飲み過ぎ
食べ過ぎ
運動不足には
気をつけたまえ!!!!!
それではォャスミなさいませ☆★
マジないわ;
今日仕込みだらけで
疲れました(>_<)
今は調理場で働いてるけど
前はホールで働いてたから
ホールの人たちと
仲良くてさぁ♪
だから青森で飲みに
行ったり遊びに行ったりは
職場の人たちと行く
みたいな感じなんだ!!!!
でも11月に一人店辞めて県外に行ったし
今月いっぱいでもう一人
辞めるし
来年の三月に就職のため
更にもう一人辞めるから
遊ぶ人もいなくなるし
店でもつまらん(-_-)
唯一高校生の女の子は
店に残るんだけど
他の三人とは二人で飲みに
行ったり遊んだりはあるんだけど
その子とだけは二人って
いうのがなくてさぁf^_^;
仲は良いんだけどねっ!!
でもマジ寂しくなるし
青森マジで
つまらなくなりそう....
それに新しい友達
できそうにないし↓↓
みんな離れないでくれぇ━━━━━━━━!!
疲れました(>_<)
今は調理場で働いてるけど
前はホールで働いてたから
ホールの人たちと
仲良くてさぁ♪
だから青森で飲みに
行ったり遊びに行ったりは
職場の人たちと行く
みたいな感じなんだ!!!!
でも11月に一人店辞めて県外に行ったし
今月いっぱいでもう一人
辞めるし
来年の三月に就職のため
更にもう一人辞めるから
遊ぶ人もいなくなるし
店でもつまらん(-_-)
唯一高校生の女の子は
店に残るんだけど
他の三人とは二人で飲みに
行ったり遊んだりはあるんだけど
その子とだけは二人って
いうのがなくてさぁf^_^;
仲は良いんだけどねっ!!
でもマジ寂しくなるし
青森マジで
つまらなくなりそう....
それに新しい友達
できそうにないし↓↓
みんな離れないでくれぇ━━━━━━━━!!
