みなさん、こんにちわ![]()
私ゎ今日、合格発表に行ってきました。
昨日の試験より緊張した![]()
このたび、とある私立高校に合格しました![]()
ほんっとに嬉しかった![]()
![]()
でも、一人で行ってるから
誰かと一緒に喜べるワケでもなく
嬉し泣きができるワケでもなく
結果を見てスタスタ帰りました![]()
![]()
だケドやっぱり嬉しくて
涙が自然と出てきちゃって…
その場でゎこらえて
学校着いてから泣きました![]()
久しぶりに人の前で泣いた![]()
正直自信なくてホントに怖かったケド
今ゎひと安心。
思いっきり遊びたいケド
部活に復帰しなきゃいけない現実←
ヤダね~もう![]()
![]()
ま、もうちょい
ゆっくりしようかな
ww
でも勉強しとかなきゃ
追いつけなくなっちゃうよ-![]()
ただえさえ馬鹿なのに![]()
全国の受験生のみなさん
心から応援しております![]()
頑張って下さい![]()
嫌味に聞こえた方
申し訳ありません。
ってか
嫌味じゃなぃから![]()