んちゃ♪


相変わらず

どんよりしとるで


忙しい火曜日

上司が曲を聴きながら

仕事しよか

って言うてくれたから

遊助さん希望爆笑


「みんな頑張ってる」

を希望したら

かけてくれたんよ


それを聴いた上司が

「この曲 あの曲に似てる!?

って

言い出したん


何の曲?

と聞くんやけど

なかなか思い出せなかったらしい


「わかったびっくりマーク

って叫んだ上司


その曲なんだと思います?


それは

ダウンタウンの浜ちゃんの曲

「チキンライス」


似てる?

そんなふうに

思ったことはなかったんやけど

そうなん?


あとで

もう一度

聴き比べてみようと

思います照れ