- 前ページ
- 次ページ
んちゃ♪
相変わらず
どんよりしとるで
忙しい火曜日
上司が曲を聴きながら
仕事しよか
って言うてくれたから
遊助さん希望![]()
「みんな頑張ってる」
を希望したら
かけてくれたんよ
それを聴いた上司が
「この曲 あの曲に似てる
」
って
言い出したん
で
何の曲?
と聞くんやけど
なかなか思い出せなかったらしい
「わかった
」
って叫んだ上司
その曲なんだと思います?
それは
ダウンタウンの浜ちゃんの曲
「チキンライス」
似てる?
そんなふうに
思ったことはなかったんやけど
そうなん?
あとで
もう一度
聴き比べてみようと
思います![]()