感謝の気持ち☆みなさん 今年はありがとうございました。 この記事で今年の感謝の気持ちを表したいと思います☆ 母) 世界一おいしいごはんを作ってくれたり家事をしてくれてありがとう 父) 一生懸命お仕事してくれてありがとう 友) いっぱい遊んでくれてありがとう 助けてくれてありがとう そのほかもたくさん感謝しています(≧▽≦)*:;:* 本当に ありがとうございました 来年もよろしくお願いいたします☆