その後親切な人達に拾われて
無事お祭りに行けました(つ∀`。)
世の中いい人が多いね、うひ!


色々あって最後に(はしょるー!)
くじ引きでぬいぐるみげっとしてきました。
ふこふこ。ふかふか。

KHM28-20100819215811.jpg
KHM28-20100819214701.jpg

友達のみなさんには、
強引にくじ引きをやらせてしまいました。
ごめんなさい。てひ!

楽しかったです!
そしてお金きれいになくなった!
ねもい!
では!


祭りぼっちの仙台です誤字ではありません

必死に暇な人を探してるなう

今微妙にみつかったかもしれんぬ!!!




ハーイネーリィ ランラ\(^o^)/

あ…でもどうかな…うん…
ま、まあ別にいいけどね!うん!


べ、べつに悲しくなんか…っ



^^^^^^^^^^^^

んばんは


初です\(^o^)/

よろしくおねがいしまひ


いなかの高校生です

毎日JK見てにやにやしてます




なんと今日テストでした

平気で赤点とる予感がしてたので
予想よりはできたかんじです
予想が低すぎたんだ うん

しかし月曜の数学Ⅰはだめだ
これはしかたないな
アテクシ(素敵な一人称)、
理数科目も文系科目も苦手なのです

そして特筆して数学が苦手なのですζ(*-∀・)=☆

才能って必要だよね!ζ(*-∀・)=☆

家帰ってからも結局寝てパソコンしてるだけだった*´ω`
今日はメイド様みたら寝よ
結局何もしないんかい/(^q^)\