今月6日から来ていた叔母が千葉に帰る日がやって来ました飛行機


この間の土曜日は富良野観光へニコニコ





お昼は市場食堂に行きましたスター

美味しいと喜んで食べてくれたので、こちらも嬉しいですピンクハート


お次はニングルテラスへ







足が痛い母と叔母でしたが、何とか回ることが出来ました走る人


甘いものが食べたくなったので、六花亭に向かいましたウインク





母と叔母はいちごパフェいちご





美味しかったそうですよ飛び出すハート


私はコレアップ
とても濃厚で美味しかったですキラキラ




自分用のお菓子を購入しました〜口笛

この後、フラノマルシェやワインハウスなどに行って終了車
富田ファームは別日に妹が連れて行ってくれたそう🪻


叔母は北海道に来て5キロ太ったそうです(それでも40キロ前半!)

叔母は痩せすぎだけど、母は太りすぎ!

少し痩せないとダメだわーと叔母に言われていた母。少しは痩せる気になったかな笑


叔母がしばらくいたので話し相手が出来て母は嬉しそうでした音譜

叔母さん、ありがとうラブラブ

また、ぜひ来年も来て欲しいです照れ