今月6日から来ていた叔母が千葉に帰る日がやって来ました![]()
この間の土曜日は富良野観光へ![]()


美味しいと喜んで食べてくれたので、こちらも嬉しいです![]()
お次はニングルテラスへ



足が痛い母と叔母でしたが、何とか回ることが出来ました![]()
甘いものが食べたくなったので、六花亭に向かいました![]()




美味しかったそうですよ

私はコレ
とても濃厚で美味しかったです
富田ファームは別日に妹が連れて行ってくれたそう🪻
叔母は北海道に来て5キロ太ったそうです(それでも40キロ前半!)
叔母は痩せすぎだけど、母は太りすぎ!
少し痩せないとダメだわーと叔母に言われていた母。少しは痩せる気になったかな![]()
叔母がしばらくいたので話し相手が出来て母は嬉しそうでした![]()
叔母さん、ありがとう![]()
また、ぜひ来年も来て欲しいです![]()

