あなたの“何気ない幸せ”教えて! ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて! 参加中
何気ない幸せといえば、2ヶ月の息子しかいないんでげす。

三時間に一度の授乳ペースを守るように言われておるので、さっきも我が子を起こしておむつ替えをするってえと、

ぎゃ~ん

と泣き出しますわな。

おむつ替えを済ませ、石けんで手を洗い、授乳クッションを膝上に乗せ、我が子をその上に乗せると、

わあぁ~ん

と待ち切れず大泣きしながら左手を上に上げ、右手を上げ、左手をまた下げて…。

うぷぷ、旗上げゲームですか?

パタン、ペタンと上下する手を見てると幸せな気持ちになります。

や、待たせたらいかんので一瞬ですけど。

私、ねねこは
実は地球制服を企む宇宙人です。
だけど、いつも悪者に邪魔されてばかり。
七つの玉を集められるまで
応援してくれませんか?

※このお悩みは、お悩みジェネレーターによって自動的に作成されたものです。


悪者って、誰やねん!?MIBみたいのん?

まー、一回やってみてください音符
生後2ヶ月と2日の息子、けんたろの仕草。

◎寝ながら音に反応すると両手が上がる。そして静かに下がる。

◎上がった手が岡本太郎バリの存在感ある手つきだった時

◎おっぱいを飲みながらもう片方のブラに手を掛ける。
(気が早い)

◎同じくおっぱいを飲みながら手を添えている。が小指を立てている。

◎オムツを替える途中、スッキリしたのが嬉しくてニコニコしながら足をバタバタさせる。

◎新しいオムツのテープを止めようとすると脚をピーンと伸ばし、止められなくする。

◎お腹の上で抱っこすると(赤ちゃんがうつ伏せ状態)、頭を持ち上げようと何度もし、ゴチンと頭から力尽きる。

また思い出したら書こう。
赤ゴジラ青ゴジラ子ゴジラ-090103_2145~0001.jpg