養子は大変車に義父や義母を載せるのはいいんですが、1つ1つ空き缶だったり、ゴミだったりで言われるし…ゴミや空き缶だったりするのも自分で気付いた時に片ずけて何がいけないんだ…⁉️そっちでは気を遣わないといけないし、帰ったら帰ったで嫁はピリピリしてる…居場所がなくてホント困る…