蜻蛉池公園のユリロード5月31日まだ、咲き始めのユリロードへ SNSで見て行って来ました水仙や紫陽花や薔薇は行ったことがある蜻蛉池公園いつもの駐車場に入れたら遠かった第2駐車場が一番近いみたいです 色とりどりの百合綺麗です 思っていたより広くってユリロード素敵でした まだまだ、蕾もいっぱい ユリ、まだ咲き始めだったから香りがしなかったのかな❓ ユリロード楽しいお散歩でした 今日もありがとうございます ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします 励みになりますクリックしてねにほんブログ村