ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

5月31日

まだ、咲き始めの

ユリロードへ

 

SNSで見て

行って来ました

水仙や紫陽花や薔薇は

行ったことがある蜻蛉池公園


いつもの駐車場に入れたら遠かった

第2駐車場が一番近いみたいです

 

色とりどりの百合

綺麗です

 

 

思っていたより

広くってユリロード素敵でした


 

 

まだまだ、蕾もいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリ、まだ

咲き始めだったから香りがしなかったのかな❓


 ユリロード

楽しいお散歩でした乙女のトキメキ

 

今日もありがとうございます ランキングに参加していますちょうちょ

ポチっと応援よろしくお願いします 励みになりますクローバー

下矢印クリックしてねカエル

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村