カーメンのギター日記 -306ページ目

バスキア

true

DVD観ました。

アンディウォーホール役がデヴィットボウイなんだってことを観てから気づいた(・・。)ゞ

オレは、この前観たブライアンジョーンズのDVDよりこっちの方が映画としては好きだな。

音楽も凝ってるし。

トムウェイツの低音はヤバイねえ。

全般的にアートな映画なんで音も画もキレイだった。

ブライアンジョーンズ ストーンズから消えた男

true

昨日夜中DVD鑑賞しました。

ストーンズの音楽のルーツを聴くという点ではよかったかな。

あとは時代背景とか。

なんだか、60年代のキレイな部分と汚い部分を見た感じ。



キースとかも血液入れ替えてるっていう噂があるけど、

基本ドラッグ漬けなんだよな、あの頃のミュージシャンって。



早くして死んでしまう、ロックスターってのは寿命よりも長く生きていたら・・・、

って仮定を想像するんだけど、彼らにとってはその短い生涯を

まっすぐ生きたんだろうなあ。



最後に、トムがブライアンに「ブライアンは幸せだったか?」という

問いに対する答えが、全てかもね。

おっとこれ以上言っちゃうと見てない人に悪いからこんなもんにしておこう。

今日の戦利品

khamen blog-写真.jpg


今日はまたまた渋谷のケンズスクラッチでアクセサリ系を購入。

最近、ギラギラしてるのが微妙になってきてて、

革っぽいのが気にいってるので、

バングル、リング、キーホルダーをゲット。

しっかし、ハマリすぎて、体中に着けてるので、店員さんにもやたら感謝される・・・、

あまり言われると嬉しいけどハズイ( ̄▽+ ̄*)

排骨ラーメン

khamen blog-写真.jpg

パイクー、と読むらしい。

渋谷にアクセを買いに行ったついでに。

渋谷駅で、食べログ検索してみた。

亜寿加って店。

パイクーってのはカツだな。最初読めなかった。

ちょっとピリ辛。

まあまあうまかった。

結構汗かいた。

ライブ終了!

khamen blog-写真.jpg

お疲れでしたー!!

リハ前風景

khamen blog-写真.jpg

HOTSHOTの中。準備中。

今日はライブ!!

ってことで、「うちくる」みたら、そろそろ出かけようかなーヾ(@°▽°@)ノ

ゲスト、片桐はいり・・・、渋すぎ。。

明日!!

ライブでーす!! ヾ(@°▽°@)ノ

かなーり久々です。

明日はレコーディングしたデモ音源(2曲ダイジェスト版)を

無料でCDで配ります。ということで、かなりお得です。

ぜひぜひ遊びに来てくださーい !

また、myspaceにデモ音源もUPしました~。


http://www.myspace.com/ullamvana


よかったら聴いてみてくださーいヾ(@^▽^@)ノ

SAVANNA

khamen blog-写真.jpg

この前の日曜に恵比寿ギルティーでサバンナというバンドを見てきまし
た。

そのときの写真です。
ギターの人がウランバナの前の前のギタリストとのことでした。

ガールズロック、ということで相川七瀬みたいな感じかな?

ライブまで残り一週間!

来週の日曜に久々のライブだー。

てことで、今日も午前から昼にかけて練習でした。

ライブでやる曲を一通りさらったので、

あとは、来週の土曜に最終調整して、日曜にライブ!!!

なかなかいい感じに仕上がってきております。

見てみたーいって方はゼヒゼヒ、メッセでもメールでも連絡くださーい。