早速洗礼を受けるガーン

夜中、1時間毎に泣く泣く…


ミルクでも泣きやまず…とりあえず出ないおっぱいあげてみる牛

結局寝た気はせず、、、朝を迎える晴れ


身体が休まってない中、母は沐浴を実施!!

暑いし怖いし腰痛いし、てんやわんやで汗だくの私に助産師さんドン引きしてる滝汗


夕方、助産師さんがおっぱい確認に来たら、私の乳が張りすぎてびっくりさせたみたいで、大量に搾乳されるもやもやわたしゃ牛かよ牛

張りが引かないので夜中はアイスノンで冷やすことに。。。


さて、今日のお昼ご飯、秋刀魚1匹。

それにローストビーフって昼から流石にやりすぎでしょうお座

{52DC7DF7-2589-429E-A8E8-4448CCDFDE50}


今日は沐浴指導!


見てるぶんには簡単そうだけど、覚えきれないショボーン明日からの実施大丈夫かな…


ランチはお祝い膳お弁当

{3406F82F-06B8-453B-AB70-1A23217613C5}

旦那と2人で頂いたけどなかなかすごい!!

この病院、ご飯が美味しいと聞いていたが、噂通りおにぎ


うちの病院の食事

朝ごはん、昼ごはん、おやつ、夜ご飯、夜食

の五回全て大量に出てくる流れ星


こんなに食べたら流石に太るんじゃないかね

と思いながら完食豚美味しいんですもの。


今日から同室なので、旦那も病院に泊まり、夜泣きに備えて早めに寝ますzzz

今日はお昼から私の元に

{1B63E2F8-7681-476C-8965-D17490CB9873}


今日の気付いたことひらめき電球


ウンチが真っ黒で粘っこい

今のウンチはまだ私のお腹の中にいた時のものらしいキョロキョロ

飲んではブリブリの繰り返しくるくる


母乳が出た牛

これまでマッサージしても出なかったのに白いのが!これが母の力ですか!!


下腹がダラーンとしてるバイキンくん

子宮がまだ大きいままだからか?これ戻るの?

お股も痛く腫れぼったい気がするんだけど、診察ではちゃんと戻ってるから大丈夫よって言われた宇宙人くん


ぴぃさん、夜の9時には看護師さんとこに戻っていきました自転車

今日までは私の体調を戻すことに専念!

明日から本格的なお世話開始だ炎