今日は私のフェイシャルエステ


産婦人科で無料にしてくれるのを出産した時に、2ヶ月後を予約してたんだけど、もうそんなたったんだと実感…キョロキョロ


エステ中はぴぃさん預かってもらい、ゆっくりと30分間お顔マッサージしてもらった星

できれば全身マッサージの方が嬉しいが



エステ後ぴぃさんはまたウンチ漏らしてたゲロー

助産師さんの話によると元気に話してたらしく、若い子に抱かれると嬉しそうだったらしいガーン

女好きなのかしら…ハートブレイク


あと、よく喋りますねとのこと。はやいのか?

博多うどんが食べたくて
山ちゃんうどんに行ってきたラーメ
{A5598901-40F6-493C-AED2-F959019F6AA3}


うーん、ボリューミー豚
流石にデブるかな?

ここ、赤ちゃん用に椅子だけじゃなくてバウンサーまで置いてあったハート
今はどこも赤ちゃん連れに優しいなぁおねがい

今日で2ヶ月お祝い


朝からイオンに行って身長測ってみた

59cmほど



宇宙人しっぽ1ヶ月の成長宇宙人あたま

○笑うようになった

○授乳が1日6〜7回

○指チュパが多い

○よだれがよく出る

○ミルクの吐き戻しじゃなくて透明な液体が出る

○授乳後嫌がることが多い

○頭に湿疹ができてる

○オムツかぶれがある

○泣き声が優しい

○寝る時上向くようになった

○首をあげる

○左目だけ二重


などなど。



宇宙人しっぽの最近宇宙人あたま

おっぱいがまだ痛いけど、だいたい安定してきた気がする牛あと少しかなぁ…乳首切れが無くなれば良くなるのかなぁ


お腹のたるみがひどい

腰が痛い

朝少しだけ骨盤運動し始めた豚



そんなん言うても、ケレスのケーキで2ヶ月をお祝いしたショートケーキ