今日は私のフェイシャルエステ
産婦人科で無料にしてくれるのを出産した時に、2ヶ月後を予約してたんだけど、もうそんなたったんだと実感…![]()
エステ中はぴぃさん預かってもらい、ゆっくりと30分間お顔マッサージしてもらった![]()
できれば全身マッサージの方が嬉しいが
エステ後ぴぃさんはまたウンチ漏らしてた![]()
助産師さんの話によると元気に話してたらしく、若い子に抱かれると嬉しそうだったらしい![]()
女好きなのかしら…![]()
あと、よく喋りますねとのこと。はやいのか![]()
今日は私のフェイシャルエステ
産婦人科で無料にしてくれるのを出産した時に、2ヶ月後を予約してたんだけど、もうそんなたったんだと実感…![]()
エステ中はぴぃさん預かってもらい、ゆっくりと30分間お顔マッサージしてもらった![]()
できれば全身マッサージの方が嬉しいが
エステ後ぴぃさんはまたウンチ漏らしてた![]()
助産師さんの話によると元気に話してたらしく、若い子に抱かれると嬉しそうだったらしい![]()
女好きなのかしら…![]()
あと、よく喋りますねとのこと。はやいのか![]()
今日で2ヶ月![]()
朝からイオンに行って身長測ってみた
59cmほど
1ヶ月の成長![]()
○笑うようになった
○授乳が1日6〜7回
○指チュパが多い
○よだれがよく出る
○ミルクの吐き戻しじゃなくて透明な液体が出る
○授乳後嫌がることが多い
○頭に湿疹ができてる
○オムツかぶれがある
○泣き声が優しい
○寝る時上向くようになった
○首をあげる
○左目だけ二重
などなど。
母の最近![]()
おっぱいがまだ痛いけど、だいたい安定してきた気がする
あと少しかなぁ…乳首切れが無くなれば良くなるのかなぁ
お腹のたるみがひどい
腰が痛い
朝少しだけ骨盤運動し始めた![]()
そんなん言うても、ケレスのケーキで2ヶ月をお祝いした![]()