会社の先輩と初のママランチ会
抱っこや寝かしつけができるのは今だけでいつかは勝手に寝たり抱っこもできなくなる
1ヶ月違いの女の子と初対面
小さい!可愛い
個室だったし授乳とかオムツとかお互い気にしないでできたし、何時に帰るとかも子供のリズムがあるからーってなんとなくお互いの考えてることわかるし、すごく楽だった
なにより、久しぶりに平日の昼間に日本語を話した気がする
毎日
あくーうぐーあうー
って答えてるだけだからなぁw
ぴぃさん、最近昼寝ができないらしくてギャン泣きするので、今日もギャン泣き

まぁ、今日はそれも気を遣わなくてよかったのでストレスにならなかったけど

前まで眠い時ギャン泣きして、胸トントン数分で自然に寝てたのが、ダメになったらしくギャン泣きがひどくなる一方に
抱っこしても泣いてるときあるし、眠いはずなのに目をギンギンにしてしまって眠れなくなる時も
それでもトントンした方がいいのか、抱っこした方がいいのか色々悩んだけど
って何かに書いてあったから、とことん付き合ってあげることに決めた
賛否両論あるんだろうけどね。
それで頑張ってみよう









