なんなんでしょう
卒論返ってこないせいで
この一週間まじな暇人みたいだった
人によっては作業続けなきゃで
研究室こもってる人いるのに
わたしはやることがわからんくて
研究室行っても邪魔しないよう
秒で帰る感じに。
わたしも全くやってないわけじゃなくてね、
提出したときに「あとこういうデータほしいからこれやっといてね」って言われたやつは手をつけてやったんだけど、こんなんでいいのかってくらい一瞬で終わってしまった。絶対こんなんでいいわけないモヤモヤwww
もっと早く返ってくると思って
直しと本提出のために予定入れなかったのに
この有様ですから、、、
暇って研究室では死んでも言えないから
ひとりでフラフラしたり
家でひたすらテレビ見たりゴロゴロしたりwww
気がすむまで昼寝したりwww
土日月の三連休はバイトしてフットサルしてたけど、火曜と水曜のクズさがやばいwww
こんなのいつぶりだ???
時間の使い方雑すぎて
ちょっと罪悪感

どうしよう、頑張ってる人たちほんとにごめん





























でも、毎日鍋とフライパン使って料理してるから許して( )
とりあえず、
明日のゼミでたぶん返されるのだろう、何か言われるのだろう、暇人もきっと今日までだろう笑
なのに今週末と来週は予定入れてしまった笑
バイトもある笑
こわっ笑
さて、長すぎる前置きでしたが
タイトルのしかおとしかこは
鹿島アントラーズのキャラクター
えへへん
お絵かきしましたのん
あ、これ本気では書いてないよ?(笑)
消しゴム一回しか使っとらんからね(笑)
(しかおの輪郭だけ消しゴムつかった)
もちろんググって見ながら書いたよ
しかおって検索すると
なかなかいいしかこ出てこないから
しかこって単独検索すると
違うしかこが出てくる。
ラブライバーだから
それはそれでいいけどね(笑)
うーん。
初めて書いたわりにはという感じ?

てか、輪郭と鼻と口書くと途中まですごいプーさんだし、角かくのバランス難しいし(笑)
ほんとは手こんなんじゃないし(笑)
練習しよーーっと
練習といえば
今すごく走りたい
走る練習
3月にまた10kmレース出るよん
目標は50分きること
自己ベストから3分近く縮めないといけない
アップダウン激しいコースだし
無理だな(あきらめ早い)
まあただの素人ランナーなので()
それはそうとね
日曜にフットサル試合したあと
バイト先で筋トレさせられて(?)
この筋トレがきつくって
ほんとに全身筋肉痛うううう
腕、胸筋、おしり、脇腹、腹筋、太もも、すね
全部痛かった
うう?ってもう水曜よ??
いま痛いのはすね(何故)くらいだけど
筋肉痛長すぎる
歳か























さーてねるか
