SNSが卒業の投稿に染まってますね
みんなの晴れ姿、素晴らしいです。
(自分も卒業しただろ!)
はい、
大学を卒業しました🌸
一週間前にすでに東京の家を引き払って
実家に帰ってきてたから
式に出なくても卒業した気分でした🤗
式行くのめんどいとも思った()
そして、意外と寂しさがないんです
引っ越す一週間前とかが一番寂しかった
「あと一週間で一人暮らし終わっちゃう」
ってとき!
週3固定で3年間バイトしてたから
バイトがない生活が考えられなくて
3月初めは本当に寂しかった
けど、いざ引っ越し近くなると
現実を見出すのか、強がってあまり考えないようにしてたのか、寂しさがない
みんなと離れるのにね。
薄情な人間なんでしょうか
いいえ、違う
みんなまたすぐ会える気がするから
うーん、そういうわけでもない…
わかんないけど、
ちゃんと区切りはつけられてるので
来週から社会人頑張ります。はい。
それよりも、、悔しいことがあるんです
24日卒業式で
25日空いて
26日、今日、
表参道ウィメンズマラソン
出る予定だったんです
去年も出たこの大会、
すごく良かったからまた出たいって思って!
今回はバイト先の仲間たちと出る予定で
とりあえず最後の東京の思い出だー
とかいってめちゃめちゃ楽しみにしてたのに
24日の疲れがあったのか
花粉症の悪化なのか
頭痛すぎて…
25日は夜友達の家に泊まりに行くまで
1日どっかで暇つぶさなきゃいけなかったんだけど、、
頭痛すぎて、満喫で休むまさかの感じに。
家ないつらさをここで感じる。
結局夕方まで休んでたけど治らず
いや、明日雨で寒いし
マラソンきつくね…??
って思い始め、急に実家に帰りたくなって帰る決断をしたんです、、
あーー_| ̄|○
早く帰りたいからって、課金して特急乗ったのに、途中で人身事故とかいって到着45分も遅れたし(金返せ)頭痛いのに最悪よ〜〜_| ̄|○
今日朝起きたら頭痛もすっきりないし
午前中、40kmくらい車運転するくらい
元気になったけど
(どペーパードライバーだから必死に練習しないとねーー)
花粉症で頭痛って調べたらあるみたいだし、そろそろ花粉症ひどすぎるから病院行こうかしら…
今も鼻詰まりと目がやばいし
喉痛いからもしかしたら風邪も引いてんのかもしれないけど
とりあえず花粉の季節終われ😡
さーて、ここから暇な一週間が始まる…😫
実家はやることがない、何しよう🤗笑