オー・エイチ・アイ リーシング事業部の貸事務所情報

オー・エイチ・アイ リーシング事業部の貸事務所情報

当社の営業マンがこれといった物件をブログで紹介!
長年培った感性を思う存分発揮したいと思います。物件探しの中で少しでもお役に立てれば幸いです。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんにちは☆


福岡の「貸事務所・賃貸オフィス」でおなじみの


オーエイチアイ リーシング事業部です音譜





本日の気温は最高でしたねクラッカー心地良かったので、いつもよりたくさん歩いちゃいました!!








早速ですが、本日「Qiz TENJIN」という物件の内覧会に参加してきました!!




ビル名を知らない方が多いかも知れませんが、1階の入居テナントを聞くと…

あぁ~、あそこねっ!!となるはずです!!!








それで、1階の入居テナントですが…

若者に大人気のファッションブランドメーカー…DIESEL(ディーゼル)!!!

と剛力さんのCMでおなじみの「AU」のショップです◎




(すみません。AUショップではなく、以前のテナントのままになっています)



そんな「Qiz TENJIN」ですが、貸室が凄いことになっていました!!

もともとリニューアルを実施していたのですが、爆発的にグレードがアップしていました!!!







それではどうぞ!!!




まずはエントランス




お次もエントランス




かなりデザインに凝ってます!!近未来的な感じ!!




続いて、6階の共用部











黒と黄色のコントラストが素敵!
明るいイメージが足を運ばせます!



それから6階の貸室










壁ではなくガラス!
貸室の様子を伝えられます!





では階数を変えます!



7階の共用部










6階とは異なり床が黒のカーペットに!!
緑と黒が固いイメージを醸し出しながらお洒落も出しています?!
(表現が下手で申し訳ないです…)




そんな感じで大規模工事によって、エリアの特性を活かしたイメージへとがらっと変わりました!!





特にサービス系オフィスには、かなりマッチするかと思いますが、

気になる方は是非一度ご内見してみて下さい♪




賃貸条件など諸々はこちらでご確認下さい ⇒ Qiz TENJIN物件情報




それでは簡単ではございましたが、内覧会の報告でした♪