ジャニーズワールド NextStage
何年かぶりのジャニーズワールド 観劇してきました。カード枠で、入場するまで座席がわからず、そして、チケット発券されず(;_;)
無事に座席はありましたが、進化していてびっくり(@_@;)
演出家が変わるとこうも内容が変わるのかと。
以前はトンチキな内容の舞台 (これはこれで楽しかった)で、今回はショーがメインに感じました。
好みはそれぞれあると思うので、どちらが良いとかは言えないです。
でも、根本のテーマは変わらない気がします。
若手Jrが増えましたねー。ここ数年行けてなかったから、少年忍者のあとのジャニーズJrの新しい子がたくさん。雑誌見て予習復習しないといけないなあと思いました。大東くんと、鈴木えいさくんと田中ひなりくんと、上原剣心くんはわかりました。
そして、舞台の良さは、あれだけたくさんのJrがいるなかで、自分が見て惹かれる光るJrを見つけられることかな。
キレッキレのダンス、表情、表現力、キラキラ感、一生懸命さ、光る汗。
気になる子見つけちゃいました。
まずはグッズからかなと思ったら、アクスタ完売してる…そんなに人気なんですね。
今まで、そんなに気にならなかったのに…。
沼に入りそうで、こわいー。
今は遠くからそっと応援しようと思います。
2022年ヲタ活振り返り
今年2022年のヲタ活自分的振り返り
1月カウコン当選 JUMP名義
4月 佐々木朗希の完全試合に立ち会えた
5月 Endless SHOCK、ミスチルドーム
6月 かざぽん舞台 紀伊国屋ホールまさかの最前
8月 セクゾ横アリ お友達のおかげで、3公演
9月 JUMP 有明アリーナ
10月 少年たち 新橋演舞場
勝利くんハロルド
12月 セクゾ東京ドーム
公演前日に制作開放席の当選の奇跡
地味にヲタ活してました。
仕事が、かなりハードだったので、月イチペースがリフレッシュになってました。
現場行くよりグッズやCD、写真、映像買うほうが多かったなー。
自分がバイオリンの演奏できる機会も多かったです。
幸せです。
来年も充実する一年にします。
今年会えなかった友達にも会いたいな。
来年は息子受験…
食事用意して家族の体調管理するしかできないけど。
できるだけ全力尽くします。
どうぞみなさま良いお年をお迎えください。