お疲れ様です。10-1ひろたろうです。
海南期間一回もブログ書いてないのでブログ書きます。
残された和歌山での練習、4回生との練習も残り2回となりました。しんどかったけど、今思えばあっという間でものすごく濃ゆかったです。
冬合宿に団体セレクションをしました。
結果として走れず団体メンバーになれませんでした。中風分かってたけど自分の明確な課題でした。
団体戦で走ることを目標にしてた分めっちゃ悔しかったです。
自分の課題ってわかっていながらもっと向き合えなかった自分の甘さ、ほんとに情けないです。
この悔しさをどこかにぶつけたくて紀三井寺で全力で走りました。
そして今の自分に出来ることってなんだろうって必死に考えました。それは和歌山で誰よりも成長すること、和歌山メンバーの6人目として下から追い上げて団体メンバーを鼓舞することでした。
和歌山入りする1月から自主練、ジムを重ねて目標としていた団体期間で化け物になるという目標は変わりないって改めて自分の中で再認識しました。
毎日の紀三井寺ラン3往復をとりあえず日課にしました。そしてコーチングレガッタで今年度のインカレを意識し、走ることを目標にして日々の練習に励みました。
そして迎えたコーチングレガッタ得意風域のパンピング風域でのレースでした。レース前自分に「いける」「絶対走れる」って言い聞かせてレースに挑みました。結果として全体15位、2.3回生6位、同期1位という結果で終わりました。
得意風域ではあったものの素直に嬉しかったです。でもまだ満足はしてません。逆に今練習したいって欲がめっちゃあります。課題が明白になった今団体期間が終わっても甲子園に帰って一回生たちと練習したいです!
新人戦まで残り3週間一回生一緒に成長しよう!
今年度の個人的な目標はインカレで個人入賞をすることNTになることです。叶えてみせます。自分とちゃんと向き合います。4回生が抜けてもこのチームを絶対に弱いチームにしたくありません。
4回生が引退しても同期と絶対いいチームにしてみせます。
4回生の団体戦での走り期待してます。
新しく入ってくるであろう後輩たちに
「あの代はさぞかし伝説やったよ、そりゃーもう陸でも海でも伝説よ」って僕に自慢させて下さい。
4回生への思いは追いコンで話すのでここでは控えときます! 伝説見して下さい。僕を泣かせて下さい。