筋肉がー 久々に書きます♪ いやーアメーバ使いこなしたいんやけどなかなか時間なくて。。。 今週はゼミの発表の準備してました。「臓器移植の是非」について(結構難しかった) それはそうと最近運動不足で。。。 高校生の時は柔道部で毎日練習・筋トレ・ランニングの繰り返しで体もバキバキだったんですよ! 引退して部活としての縛りがないと人ってだらけますよね、、、 夏に向けてぼちぼち筋トレ・走るくらいしてみようかな。 頑張ります(●´ω`●) ね?1年前はな~汗
クロスバイクこんばんはー6月なりましたねー九州は梅雨いりいて雨の季節がやってきましたね梅雨はジメ暑くていやですね。それはそうと最近の楽しみはサイクリング🎶先月5万くらいでクロスバイク買いました🎶通学とかで毎日往復16キロ走ってます!