お疲れ様です😆🎵🎵

ちょっと急な仕事になり、デートしてたんですが仕事に行かなければならなくなってしまい(  TДT)

彼女に最悪な事をしてしまいました(  TДT)
本間にごめんなさい。

俺もテンションあがるわけもなく、仕事に向かってますが…

でもプレゼントをもらったので、頑張ろうと思います。
俺と遊ぶの楽しみにしてくれてたと思うと、まぢでヘコミます(  TДT)

ごめんなさい。

因みにプレゼントはこれです☆


めっちゃうれしい\(^o^)/です。

今度はいいのみつけたんでそれをお返ししたいと思います(笑)

本間にごめんなさいm(__)m