kgのブログ -3ページ目

kgのブログ

宇宙戦士かも><

三者面談でほめられました
名言
「難しい言葉を使うから頭がいいんじゃなく、
その難しい事柄を簡単に説明できるから頭がいいんだ」
その才能があるっていわれちゃった

いい動画を拾い上げた気がする
コメはきもいから非表示安定
米のネックオーマーを意地と根気で見つけました