kgのブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kgのブログ
宇宙戦士かも><
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
今日は
三者面談でほめられました
名言
「難しい言葉を使うから頭がいいんじゃなく、
その難しい事柄を簡単に説明できるから頭がいいんだ」
その才能があるっていわれちゃった
ぶひぶひ
いい動画を拾い上げた気がする
コメはきもいから非表示安定
今日は
米のネックオーマーを意地と根気で見つけました
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧