F氏の休日(´・ω・`)F氏の休日..... 今日はおうちにはF氏とパパと妹の三人....... チョー久しぶり三人でトランプしたよw ページ1?とかウソホントとかババ抜きとか色々した////// これからちょい出かけてくる............. by F氏