バスケしたい...。

今ゎ京都に来てるから

どっちにしろ出来ないんだけど。



お盆明けぐらいにゎできるかなって

思ってたけど




それも難しそう...。






まだ急に走ったり跳んだりしたら痛いし

病院の先生によると

まだやるのゎダメって

言われちゃった(T_T)




バスケが好きで

やりたくてたまらないのに

できない...。



んでも。ウチよりもっと辛い子




8月の下旬に手術を控えてて

出来ない子...。




8月の頭に手術して

3年の総体出れるかどうか

わからない子...。



そんな子達に比べたら

ウチゎ全然ましだ。



その気持ちの重さゎ

ウチの方が重みゎないかもしれないけど

わかる気がする。



はやくバスケがしたい。

この足早く治らないかな?