甲子園行ってきたヾ(@°▽°@)ノ
夜7時半に富岡監督んち集合して
富岡監督御家族様という名の
新町の方たちといってきた
甲子園球場についたの朝6時
10時間くらいかけてwwwwww
でもバスの中めっちゃ楽しくて
寝ずに行ったわ(笑)
隣の富岡監督と同級生のおじさん
監督の悪口しか言わないwwww
でもめっちゃ面白い人だった
いじりがハンパない(笑)
富岡監督イケメンだよね!!!
若い時絶対モテモテだったろう
わたしタイプです///
てか優希のあの性格は遺伝だなDNA(笑)
お婆ちゃんも妹も
そのまんま優希だった。
両親はそんなことないんに…
妹は顔も似てるし
超可愛いよいやまじ!!!
優希も中学までは可愛かったんだよ
高校入って顔変わった
てか坊主がダメなんだよwwww
あと眉毛なwwwwwwwwwwww
高商おつです。
そして朝4時にスクイズ弁当
食べれるわけないwwwww
しかもマズイ。
駐車場から結構歩いて球場へ
5回まではすっごい良い試合で
ぶっちゃけ勝てると思ってた
でもあと一本が出なくて
結果は0-6で負け
みんなお疲れ様でした!
感動しましたよ本当に
優希も二安打だし
2回かな?あのボール取れれば
ファインプレーで使われただろうに…
優希の1番を取った男は
ファインプレーで何回も使われた…
そして富沢くんは相変わらずかっこいい
わたしが野球部でかっこいいって
言うんだぜ?
まあ彼リア充だけどな_| ̄|○
てか録画した中継見たら、
9回裏に優希がバッターボックス
入ったときに中西がアップされて、
ヒット打って香菜がアップで映ってたwww
これはミラクル。
とにかく甲子園行って良かった!!!
バスの中くそ楽しかった!!!
8回くらいにこいたんの意識が
ぶっ飛んでた(笑)
寝なかったツケがwwwww
全部最高の思い出です
みんなに会える日まで頑張るぞ!
ではまた会える日まで( ´ ▽ ` )ノ
下の二つはネットから引用(笑)
iPhoneからの投稿






