B級野球少女の野球日記

B級野球少女の野球日記

少年野球チームに入っている、小学生女子の日記です。

どんなことが起こるでしょう?じっくりお楽しみくださいドキドキ



Amebaでブログを始めよう!

え?と、この題名を見て思った人もいると思います。私は6年生で、来年から中学生なので、Bクラスは卒業なのデス。

Aクラス(3ページ参照)には、上がらず、ソフトボールに転向します。

この六年間いろいろなことがありました。毎回書くことは同じようなこと。「次は打つ。」たまに、「打ちました。」

まぁ、いろいろありましたが、

みなさん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!

今日は試合がありました。 

2打席まわってきました。

1打席目は2回、2アウト、ランナー3塁。0対0、ここで打てば流れはこっちへ来る!!・・・。初球。打った~!!ライト!!・・・と思ったら、ライトゴロ。そんな~しょぼんクスンあせる

2打席目は5回、0アウト、ランナー1塁0対0。二球目。バント。きまった~!!送ったランナーは、私の次のやつが打ってホームへ!!これで流れはこっちのもの!!ここから大量点で勝利!!

あのバントが大事だっだんだぞ!!と、父がほめてくれました。

今日は良かった良かった!!あっははははは!!!!!!

今日は、公式戦でした。私のチームは、後攻で、私はライトの先発で出ました。1回表、あ、フライ、結構前だぞ!!よーし・・・パシ!!イエーイ!!取ったどー!!そして、その後、ゴロ、フライ、飛んで来ず・・・。

さーて打撃のほうはですねー、まず1打席目。よし、これはボールだ。その次、まあこれはストライクだけど見逃しても大丈夫、まだノーストライクだから。3球目、イン高め、これは振っちゃダメー!!ヒュッ アー振っちゃったー。

4球目、これはボールだろう。よし。えぇっ!!えっ

見逃し三振・・・あー。

さあて、さあ2打席目、おーきたきたきたー。キーン!!打ったーっ!!!!!!!!!!!!!!!

やったどー!!打ったどー!!左中間左中間!!

さあ、これで今シーズンは結構ヒットが打てました(?)。まあまあ監督も見直してくれるでしょう。

そして3打席目。サードゴロ。ヘッドだ。ヘッドをするんだ!!よし、左足で蹴れ!!ヌメッ ズルッ ボテッ

ああ、雨で蹴ったところがぬかるんでいた!!カッコ悪!!

まあ、ナイスファイトだよ。今日はまあまあいい日だった。

それじゃあ皆さん、さようなら。