こんばんはフジ太です。
今日は8月6日と7日のパチンコ日記です。
まず8月6日は仕事帰りパチンコで1パチです。
ホールを見ますがいまいちパッとする履歴の台が
空いていません。
その中でもましな台を少し打ちますが、
やはり反応が悪いです。
マックスとミドルは諦めて甘デジも見てみると
良さそうな履歴の台を発見。
CR風雲維新ダイショーグの甘デジです。
すぐに当たりますが単発で終了。
次に打ったのはライトミドルのCRどっキュンリゾートです。
こちらは投資600円で当たりゲットです。

しかし残念ながら2連で終了。
幸い16Rが一回きてくれたので2000発回収して
時間も遅いのでこの日は退散しました。
そして翌日8月7日は仕事は休みなので
気合をいれてマイホにて4円パチンコです!
夕方ごろ行ったのですがマイホの稼動が高すぎて
空き台でいい台がなかなか見つかりません。
仕方なく甘デジコーナーを見ると
適度に空き台があります。
その中でCR麻雀物語2の甘デジが
良さそうな履歴なので打ってみたところ
1500円で当たりゲットです。
残念ながら2連で終了。
その後009 RE:CYBORGの甘デジでも
当たりを取れたのですが単発で時短スルー。
しかし持ち玉がなくなる辺りで引き戻します!
時短中に当たりラッシュに突入です!
が…
これまた3連というショボ連で終了。
ということでこの2日間投資金額は少ないものの
ショボ連ばかりで苦戦した実践となりました。
リベンジを果たすため私はこの翌日8月8日も
パチンコを打ちに行くのでした。
次回「全回転からの…!?」
ではまた次回!



















