KENの戯れ言

キュートアイランド

私も登録しています。

是非に是非に登録してくれたらうれしいなぁ~

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

12月に入って…

ども、kenです。12月に入りました。
今日は朝から雪でした。

しかも、昨日から体調が悪かったため、頭がボーっとしてまして
(ボーっとしてるのはいつもの事なんですけど)

昨日からの、記憶が曖昧なところが結構あって、彼女との電話も内容をいまいち覚えてなくて
そのことをつっこまれたら冷や汗もんです(ー。ー;)

皆さんも、急に寒くなるこの時期、風邪などを引かぬよう気をつけてください。

それでは、今日は早く寝ます。

では、kenでした。

今年もあとわずか

どもkenです。
もーいくつねーるーとーおーしょーおーがーつー
てな具合で、もう年末ですね。

来年は年男!!



年男!!!



としおとこっ!!!!!!!



















_| ̄|○

もう24か…

成人式からもう4年経ったのか

痛い(T▽T)

あっ!!東北まほろば市場がオープンしました。一応店員ですので、よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆→ http://www.sijmall.com/  ←☆☆☆☆☆☆

健康診断

どもkenです。

今日は健康診断に行ってきました。

頭と顔の悪さ以外は正常でした(たぶん)

で、いまから友達と遊びに行ってきます。

健康診断も終わったことだし、今日は飲むぞぉ~

ではkenでした。

今日は鍋♪

どもkenです。

今日は家に誰もいなかったので、彼女が家に来て鍋でした。

そして、2人じゃ鍋をするにはつまらんということで、友達を強制参加させまして、3人で鍋を囲みました。

そして、今日はチゲ鍋でーーーーーーす♪♪

締めにおじやをしてとっても満足な鍋となりました。

また鍋したいなぁ~~♪

あ、皆さんは何鍋が好きですか?

ではでは、kenでした。

こんちくしょう

どもkenです。
今帰ってきました。

今日は麻雀を同僚の人とやってきました。

結果

















惨敗… _| ̄|○

つ、次こそは頑張るぞぉ~!!!

ではでは、kenでした。

逆ギレ

ども、kenです。

先週末彼女と喧嘩しました。
いやー、私が悪いんですけどね。

でも、私にとっては珍しく逆ギレをしてしまいました。

いやー、逆ギレした方って何であんなに強気で入られるんですかね(笑)

何か、「もうどうでもいいとか」、「でも彼女だって…」とか

自分に言い聞かせて強気でいますよねぇ
…自分が悪いのに(笑)

でも、そういう強気や怒りは時間が経つと冷静になってきて、怒りは収まり

自問自答をすることで強気が弱気に変わるんです。






結果 数時間後






「ほんっとうに申し訳ありませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!」

m(_ _)m

まぁあとはどうなったかは皆様の豊かな想像力にお任せします。

ちなみに、今は仲良くやってますよ♪

逆ギレはしないほうがいいですね。(しみじみ)
ではではkenでした。

お水

どもkenです。
皆さんは朝起きたら必ずすることって何ですか?

私は水をコップ2杯くらい飲むんですよ。

朝一番に水を飲むと目が覚めますし、寝ている間に乾いた身体を潤します。
(何かポカリのCMみたいww)

でも、やっぱり最近寒くなってきて、飲むのが辛いですorz

お湯でも飲むかなぁ~      ( お湯はぬるめがいいなぁ♪ )

お茶でもいいかなぁ~      ( お茶なら杜玄茶が好き♪→ http://morigencha.shop-pro.jp/  )

頑張って水飲むかなぁ

皆さんはどう思いますか?

最近は本当に寒さにやられてるkenでした。

さむうぃーーー

ども、kenです。
いやー最近はめっきり寒くなってきましたねぇ~

昨日の夕方と今朝、kenの地域では雨が降っていたんです。



でもさ…




駅から出てきたら降り始めるってひどくない?(昨日の夕方)




でもさ…




家から出てから降り始めるってひどくない?(今朝)



えー何故ひどいかと申しますと、kenは家から最寄の駅まで原チャなのです。
しかも、東北の冬はもう目の前なので寒いです。
しかも、kenは半ヘル使用です。

えぇ…雨が降ったら奴らは凶器と化しますよ!!
もう痛いのなんのってもう目も開けるのも困難です(とほほ)

こんなことが続いたので、実は雨男なのかなぁと考えてしまいます。

あぁーあ、明日も寒いのかなぁ~
それではまた

kenでした。

お久しぶりでございます。

どもkenです。

さぼり魔のkenです………すいません。m(_ _)m

前回の記事は9月、今は11月…季節は秋からもう冬です。

ここ2ヶ月色々ありましたねぇ~(まぁそんなに色々は無いんですけどね。)

このブログに度々登場していたうちの彼女と別れそうになってみたり、
まぁ今は元に戻ってますけど♪

友達の結婚式の日取りが決まりました。
楽しみですねぇ~♪

↓↓今幸せの絶頂間近の男のブログ↓↓
http://ameblo.jp/tsujimny/

この2ヶ月色々ありましたけど(2つしか書いてねぇ…)、これからも見てやってください。

それではまた
kenでした。

NO~~~~!!

ども、kenです。
9月16日から17日まで、気仙沼の大島に行ってまいりました。

とても楽しかったのですが、大事件が…

海が綺麗だったもので、海に入って泳いでいたんです。
そこまでは良かったのですが、さぁて上がるかと思ってふと違和感が…

「あ、指輪がねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

その指輪はそうです、彼女とのペアリング↓↓

もう、さっきまでの楽しい気分はどこへやら…

もうマジへこみです…(泣)

もう、あまりにもショックだったのでさっそく一緒にいた方々に、一ネタ披露ですよ。


kenです。

大島について早速ペアリングをなくしました。

もう、彼女に話すのが怖いとです。

kenです

kenです

kenです…


で、その夜に彼女に早速電話です。

ken
「あのー」

彼女
「ん?」

ken
「指輪失くしちゃった(てへ)」

彼女
「ふーん、しかたないねぇ」

へ?怒ってないんですかねぇこの人(そうならありがたいんですけど)
どうやら、彼女はそのとき用事があったらしくてそんな対応でした。

で、帰ってきてから電話です。

ken
「あのー、昨日の話なんだけど…」

彼女
「あー、指輪ねぇ…」


ken
「…」

彼女
「…」

うーんこりゃキレますなぁ~(´ー` )

彼女
「仕方ないじゃん、失くしたものは、それに二回目だしね」

ken
「!?」

へ?怒ってない?そんな、出来た人でしたっけこのお方。
確か前回失くしたときにとてーも怒られた気がしたんですが…

彼女
「ken~」

ken
「はい!!」

彼女
「なんかねぇ、私の右手の薬指に指輪があるのぉ」

ken
「ほんとすいません…」

彼女
「なんかねぇ、(以下同文)」

ken
「ほんっとすいませんでしたぁぁぁぁぁ」

えぇもうさんざんいじめられましたよ。
まぁ、最後には許してもらえましたけどね。

彼女
「じゃー、次はTIFFANYがいいなぁ~」

ken
「はい!?」

彼女
「だぁかぁらぁ~」

ken
「はい!!てふぁにーでも、なんでも、よいです!!」

彼女
「じゃ、次に合うときね♪」

ken
「はい…(泣)」

次こそは、失くさないぞ!!!
3度目の正直だぁ~!!
でも、2度あることは3度あるって言うし

ま、がんばります

kenでした。





1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>