会で当ご成婚された鈴木さん母子のインタビュー記事です。

九州業界初の”成婚率100%にグ~ンと近くなる「KFCマリッジー

レ-ダーシステム」を採用しています!!好評です!!

  

創業以来31年、多くの成婚カップルの感想をお聴きしておりますが、編者の想いがやっと叶ったと云う心情です。鈴木さんのお母さん(名は秘します)と、ひとしさんがインタビューにOKしてくださいました。(ほんの一部です)お母さんのコメントは次回に掲載します。

=その1=(まずは「ひとしさん」へのインタビュー内容です)

(製造業勤務”技術系”です)

 開口いちばん「ひとしさん」はこう仰いました。

「こういっては申し訳ないのですが、最初は、この様な場所に行くのが嫌で嫌でしょうがなかったんです」 そこで次のようなQ&Aが続きます。

A こう云っては申し訳ないのですが、結婚相談所とかそれに類する場所に行くのにはすごく抵抗がありました。正直なところ、結局は両親の強いすすめで入会しました。今では感謝しています。当時は結婚のことでいつももめたりもしたけどね(笑)

Q 入会される前、出会いは無かったのですか?

A ほとんどどなかったですね。(笑)職場は男ばっかだし、会社にいるいる時間が長く、休みもなかなか取れない状況ンでしたからね。それで貴重な休みは家でゴロゴロしてたりするとあっという間に時間が経ってしまうという感じでしたね。おそらく会社の同僚も同じようなことだったと思いますよ。この年でも独身だということで結構こき使われることが多くて・・・・。

 

Q ひとしさんは、他の相談所と比べなかったのですか?

A 母からものすごい勢いですすめられてどうしようもなくて・・・・、結局、一緒に伺う前にネットで調べてみましたが、なにしろ初めてのことですから・・・・、できれば県内(福岡県)の方と結婚したいという願望がありましたし、でも直接聞いてみないとわからないので母と一緒に伺って何となく結婚相談所の内容が分かったということです。

 

(この後、入会してからの事、当会への要望・ご意見等々をいただきました。続きは次回にいたします)。 「お母さん」と「ひとしさん」のお写真はご要望により掲載できませんでした。イメージ写真とイラストでお許しください。

”婚活のことなら官公庁ファミリークラブへご相談ください”