”婚活通信”初冬版発行のお知らせ。

12月、毎年の事ながら11月が過ぎれば12月が来るのはごくごく当たり前のことですが、今年は、当官公庁ファミリークラブにとっては、節目の年であります。と申しますのは、創業して今年は31年目を過ぎようとしています。次の30年に向かって31年目、この年に何かをと考えたのが”婚活通信”の発刊でした。この”婚活通信”(A4版)は文字通り小さな読み物です。各ご家庭には日頃各種のDM・チラシがポスティング或いは郵送と数多くポストに投函されていると思いますが、小さなものですと、真っ直ぐ「屑籠行き」にはならないのではないかしら、という勝手な思惑から作成いたしました。内容は、よもやま話はさておき、全く婚活一色であることに多少の気は引けるのですが、あえて婚活だけに絞っています。未婚のの当事者の方は勿論のこと、独身のご子息・ご息女をお持ちのご両親にも興味をもって「ちらっと」横目で見ていただくだけでよろしいのです。重い内容ではございません。今月は初冬編+歳末編の2刊を予定しています。

初冬編は(その1、その2)と続きます。その1の目玉になるテーマは「ゆとり婚活の特別キャンペーン」です。下記の通りです。またとない企画です。ご利用されて損はないという確信があります。低料金だからと云って、検索内容(対象会員数、地域等々に一切ハンディはありません。

 

全国的に結婚相談業界の料金体系は「10年一日のごとく」又は「同業者間で申し合せたかのように」年毎に高料金志向です。結婚難といわれて久しく、政府自体が少子化に歯止めをかけるための施策を講じるほど国家的な問題にほか在りません。したがって、結婚相談所に求められるものは、利益偏重ではなく「ある意味ボランティア的志向」が加味された経営意識であることだと思います。官公庁ファミリークラブとしましては、只今、この様なユーザー本位の姿勢を新しい風(低料金志向)として吹かせたい一心で「ゆとりの婚活」と銘打ってキャンペーンを開催中です。このサービス企画をチャンスとらえていただければ幸いです。常に「紹介する側と紹介をされる側とがwin winの関係」でありたいものです!

 

        通常のサービスがそのまま適用されます。

31年間の感謝の心を込めたキャンペーです!!       

 

ご登録時に「登録料2万円+月会費1万円=3万円」だけでOKです。

 福岡市の結婚相談所 官公庁ファミリークラブ