部屋が寒すぎるのでストーブだしましたぁζЁι*ΙιГЕ-e0aafaec716a2eda4862e97f047843f1325f.gif
 
ζЁι*ΙιГЕ-201010262102000.jpg
あたたかいζЁι*ΙιГЕ-EntryImage.gifζЁι*ΙιГЕ-EntryImage.gif
 
ζЁι*
 
 
今からまつ毛のメンテナンスいってきますζЁι*ΙιГЕ-EntryImage.gif
今日でやっとCard会員になれます★イェイζЁι*ΙιГЕ-EntryImage.gif
 
お店のホームページによるとまつ毛エクステは毎日ビューラーしてマスカラつけるよりは、断然まつ毛傷まないみたいですζЁι*ΙιГЕ-4534147a828cf14d60885aa32d4ee955.gif
 
たしかに、自まつ毛ごと抜けおちますが・・私はつけまよりエクステのが合ってるみたいですζЁι*ΙιГЕ-EntryImage.gif
 
興味ある方は友達割できるので連絡くださぁいζЁι*ΙιГЕ-EntryImage.gif
 
ζЁι*ΙιГЕ-200906091710001.jpg
分かりにくいけどこんな感じですζЁι*ΙιГЕ-EntryImage.gif
 
ζЁι*
浦安から船橋って一本でいけるのか!!!
 
わざわざ一回西船橋で降りて乗り換えてましたζЁι*ΙιГЕ-EntryImage.gif
 
わたし意味不明だわ・・・(笑)
 
ζЁι*