「お水のなかちゃん」のびしょびしょ日記 -180ページ目

「お水のなかちゃん」のびしょびしょ日記

秘境な山里の民から、場末の水商売へ転職。
いつかは、銀座での水商売を夢見をあきらめて、家政夫として、歩むことを決めました。

が・・・・

今度は、旅芸人として全国をどさ回りすることとなりました。

しかぁ~し、いつかは、、、全国区へ!

つ、ついに来た!!




父が、下血!

母が、発熱!



父は、夕飯の後、ポータブルトイレに座ったら

リハビリパンツに、ウンチと血液がびっちり!

トイレも、真っ赤!


とりあえず、父親を綺麗にして、様子を見ることに。。。。



母は、朝、少し熱があったのでデイサービスを休む事に。

夕方、熱を測ったら37.9℃

すこし咳をしてるので風邪!?

寒くないと言うし・・・・


とりあえず、市販の風邪薬を飲ませて、

足には湯たんぽして、頭へアイスノンをあてて、様子をみることに。。。



『ついに来たか(>_<)』って感じです。

同時病。。。








「神様は、乗り越えられない試練は与えない」らしいので、

今回も、乗り越えられるの思います(*^▽^*)



自分も風邪で熱・・・・なんて言ってられませんね(;^_^A

昨日午前中、自治会の回覧物を各班長さんち(15軒)に、チャリンコで配達してました。


すると、前からクロネコヤマトの車。

その車から、手を振ってくるドライバー。


????  止まっていると、

「よかったあ、なかちゃんさんに届けものあるんですよ。

大きくないから、ここで渡してもいい!?」・・・ドライバーのにーちゃん。


「いいですよ(^∇^)」・・・自分。




遠くから、顔、格好を見て「なかちゃん」だと、班別されてる。

ヤマトには、「面が割れてる」ってことだなあ(;^_^A

これが、いいのか悪いのか(・・。)ゞ



そういやあ・・・佐川急便のにーちゃんには、携帯番号も登録されてるし(^▽^;)



こんな田舎じゃあ個人情報なんて、あってないようなもんだ。




それ以前に、ネット購入が多いってこと。

それを解消しないと、いけないってことですね(>_<)


反省(^_^)v


気まま、サラサラ日記-111126_224413.jpg

怪しいでしょ(・∀・)
黒魔術に使う液体?
代々なかちゃん家に伝わる秘密の液体?

媚薬!?


ちゃいまんがな(^-^)




今から数年前、東京八重洲地下街で見つけた「漢方薬キット」で作って寝かせてた健康酒。
見えないけど朝鮮人参が入ってます。




寒くなってきたので、寝る前に、ちょっと飲んでます。



酒に弱いので、直ぐにほわぁっとなってますf(^_^)