今日は帰国日(;_;)/~~~
さようならヒルトンハワイアンビレッジのタパタワー!

ホノルル空港に着き、バーガーキングでハンバーガーとチーズバーガーを食べました。初めて食べたけど美味しいな!
これで今年のハワイ旅行も終わり。

楽しめました。
奥さん、子供たちも楽しんだと思います。
また日本に帰って仕事を頑張りたいと思います。

Android携帯からの投稿
なんだか寝て過ごすのが惜しくなった最終日。朝5時頃目が覚めて、ホテルの周りを散歩しました。
いい天気で気持ちいい!

ABCストアも朝なら空いていて、ゆっくり見ているとオーガニックの蜂蜜があったのでお土産に買いました!

キレイな虹も見えました!良い1日になりそうです。

朝食はワイラナコーヒーハウス。美味しいけど、量が半端じゃない!フレンチトーストとパンケーキ。だいぶん残してしまいました。

少し休憩したあとカラカウア通りへ買い物。88ティーやDFSでお土産の残り等を少々買いました。帰りはダイアモンドヘッド経由でゆっくりホテルへまだ子供たちが小さいので登山は止めときました。来年こそダイアモンドヘッド登山を家族でしたいな!

ディナーはナパテックサンセットディナークルーズへ。まぁ普通の味でしたがこれも量が半端じゃない。ほぽ残してしまいました。ただショーの途中でカンナムスタイルのダンスに飛び入り参加した女の子姉妹のダンスが、上手いっての!娘達にもダンスしてほしいなァ~って思った1日でした。そしてホテルに帰り、帰国の準備。夏の思い出を噛みしめながら、荷物を詰めました!
また来年ハワイに家族で来れます様に!

Android携帯からの投稿
今日は子供たちが一番楽しみにしてます、ウェット&ワイルドの日!しかししかし、朝起きて外を見るとどんより曇り空。でも我が家のハワイ旅行は強い雨が降った事はなし!その事を忘れずに強い気持ちをもってツアーバスに乗り込んだのでした。バスでワイキキから約40分ついた頃にはなんとも

言えないちょうど良い天気になりました!神様ありがとー!それから約五時間十分にプールを楽しみ帰ってきました!あー楽しかった。

帰って来てから、今日もアラモアナでショッピング。ウェット&ワイルドで
時計が壊れたので時計を買い、子供たちの帽子を購入。そして腹ごしらえでココイチのエビフライカレーを二つ、チーズカレーを一つ、オックステールスープを一つを買いフードコートで食べました!あー今日も楽しかった!もう後1日になってもうた( ̄∇ ̄+)
しかし、こっちのおじさんおばさんのずっとスマホを触っているのにはビックリです。

Android携帯からの投稿
旅行前から今年はパンケーキ食べるぞ!ってことで計画。早起きしてワイキキのエッグスンシングスに行きました!しかし一時間半待ち(#`皿´)一応予約して店を離れました。ウロウロしていると無料案内のお姉さんが居たので美味しいパンケーキ屋さんはないか聞いてみると、アウトリガーワイキキのフラグリルがオススメと言ってくれました。これがですね。景色最高!味最高!お値段良好!の良いお店でした!パンケーキのトラディショナルとパイン&ココナッツ。エッグベネディクトのソーセージを注文しました!約48ドル50セント。美味しい思い出出来ました。またこようと思います。

あらっ!食事の写真撮るの忘れた( ̄▽+ ̄*)

その後お買い物。靴や香水、お土産を買いホテルに戻りました。
一息ついてタパタワーのプールへ!
ハワイは寒い。とプールに入るといつも思います。約一時間で出てきました!