6人の子育てママのブログ

6人の子育てママのブログ

主に子供の事を記録として日記的な、
こんな母子家庭もあるんだなぁと
読んで頂けたら嬉しいです!

自己紹介するねッ。

け→長男23歳。社会人
ゆ→長女19歳。社会人
あ→次女17歳。通信高校3年生
み→三女14歳。中3
て→次男10歳。小4
げ→4歳。年少さん

以上たった7人家族♪
母子家庭なのさ…
























Amebaでブログを始めよう!
26日にぶつけられて
熱が出て痛みで眠れず
翌27日は更に痛くて…

配達先の事務員さんが
昨日は社長が凄い勢いで
酷いこと言ったみたいで
と謝ってくれました。
いやいや事務員さん悪くないです。
ドライブレコーダーを確認したら配送車がかなり揺れてて
衝撃の強さがわかり
あれを不意討ちじゃー
あの子も首輪痛くなるわ。って…従業員が言ってました
←社長のいない所で。
って…教えてくれました
でも、私達は社長に逆らえません。だからいつ取引打ち切りになるか?わかりません。その時はごめんなさい。って…

よかったー(T_T)
立証されて。

事故してからおかしい
明らかにおかしい

頭痛
吐き気
食欲不振
めまい
不眠
そして運転が怖い
今まで以上にびびりながら
直進して走行中
左右に車が見えると
無駄にブレーキ踏んでしまう

28日からは不正出血が
続いている…
仕事中もミスするし
全てが悪循環(._.)

相手の保険屋からやっと連絡来たけど、出勤はされているんですよね?って言われた

休めるなら休みたい
保険会社があたしの代わりまで人材用意してくれるなら
休んでるわ(  ̄▽ ̄)

出勤しているから
大丈夫なわけじゃない

骨が疼く痛さって
わかる?
指先切った時みたいな
ドクンドクンって…
骨がだよ?骨!

ヘルニアだから
時々腰椎がそうなるけど
ずっと首がその状態

外傷じゃないから
見た目的には誰にも
わからないし
伝わらない

でも、本当に痛いんだわ

まぁ外では出さないし。
お家では
いってーなー
ちきしょうって
叫びながら家事してますわ

29日(金)
夜、警察署に診断書提出
←人身事故の受付受理
相手の誠意が見られず
謝罪されず、むしろ
嘘だと言われて
こんなにも事故の後
体調悪くなり(T_T)
ささやかな復讐ですわ!

近々
相手には罰則通知の手紙が
届くはず。

事故当日よりも
現実受け止めた
翌日から?夜中から?
絶不調なあたしだけど
頑張るしかないしねー
誰も助けてくれない


痛い間は治療を
しっかりさせて
いただきます


明日
仕事なのに
寝なきゃなのに
あー眠れない痛さ

いいなー
長女。彼氏いて
三女も復活したらしいし…
ブログで絡みある方々も
彼氏とか出来たみたいで
(*´∀`)
皆さん
羨ましいですー
末永くお幸せにー❤️


頑張れ
あたし笑い泣き