こんばんはっ![]()
いつも注文するスタバの「ホワイトチョコレート・モカ」と思いきや
期間限定の「さくらスチーマー」ですよぃっ![]()
店員さんに聞いてみたら明日までの発売だそうで
買っちゃいました![]()
今日なんか風、強かったんで
塾帰りに飲むの最高でしたよ~![]()
めちゃ暖かくなります![]()
味は・・・そうだなぁ・・・
桜餅と暖かい牛乳を混ぜたような味ですかね~![]()
桜の味がして春だなぁ~って感じでしたぃ![]()
明日はエッセイに模試があるので気合入れて行きますよっ![]()
あっそうそう・・・![]()
先週最終回だった「テガミバチ」(録画ver)を夕食に見ました![]()
めっちゃカンドーしましたよぃっ![]()
てか
なんで「テガミバチ」ってあんな感動するシナリオがあんのかな・・・
まぁ最後は若干中途半端でしたがっ(笑)
第二期、待ち遠しいですねっ![]()
そして銀魂っ!
終わっちゃったんですよね・・・ホントに・・・![]()
未だ信じられませんっ![]()
最後の最後まで終わる終わる詐欺的なものに
期待していたんですが・・・(涙)
ラストの神楽ちゃんの言葉で開いた口が塞がらないっ![]()
EDが終わり始めたころに意識が戻りました・・・(笑)
まぁ「サヨナラの空」(ED)の曲中でも
新八に渡される卒業証書の日付が3月25日
になってたのは色々と有名な話でしたが・・・![]()
まさかホントだったとはっ![]()
銀魂ファンとしては次期、
いやっその先になってもアニメ銀さんを待ち続けますっ![]()
「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」は4月24日ロードショーですっ![]()
1日くらい行ける日作って観に行っちゃいますよぃ![]()
でわ![]()






