hello~😍
アメブロからの移行後
初のちゃんとした記事



でわでわ!
はじめにへあからー
before

after

わかんねーよっ😍笑
失敗!笑
アッシュにはなんなかったー
けへへ
next!

笑
お好み焼きソースをこぼした
ひとで登場。笑
地元メンツで
友達の部活ってゆうかー
まぁ、柔道なんだけど
優勝祝いで地元の
道頓堀でご飯しにきたよーん

煙はんぱなくて
泣いてたよー笑
このふざけてるかんじが
ほんとたのしー

それに面白いはなしもきけたしね



いゃーん地元好き!
そっから
誕生日だった
s君のとこいって
お祝いしてお祝い



サングラスもらってご機嫌なひと笑
ちなみに
愛理は誕生日ではありません
笑
笑もーね!
ほんと地元すきー(*-ω-*)
前田優勝おめでとー

たまに集まれて
ワイワイするのすきだわ
あわんじも一緒に
写真とりたかったなーヽ(´・д・`)ノ
たのしかった




Candyからの投稿