ramochan!!!のブログ -2ページ目

ramochan!!!のブログ

ブログの説明を入力します。







hello~😍





アメブロからの移行後
初のちゃんとした記事





でわでわ!





はじめにへあからー


before



after





わかんねーよっ😍笑
失敗!笑
アッシュにはなんなかったー





けへへ





next!






お好み焼きソースをこぼした
ひとで登場。笑


地元メンツで
友達の部活ってゆうかー

まぁ、柔道なんだけど
優勝祝いで地元の
道頓堀でご飯しにきたよーん






煙はんぱなくて
泣いてたよー笑

このふざけてるかんじが
ほんとたのしー

それに面白いはなしもきけたしね

いゃーん地元好き!



そっから


誕生日だった
s君のとこいって
お祝いしてお祝い










サングラスもらってご機嫌なひと笑
ちなみに
愛理は誕生日ではありません




もーね!
ほんと地元すきー(*-ω-*)
前田優勝おめでとー


たまに集まれて
ワイワイするのすきだわ


あわんじも一緒に
写真とりたかったなーヽ(´・д・`)ノ

たのしかった










Candyからの投稿