昨日の反省と皐月賞の展望っ!!
おはようございます。毎度おなじみサイン読みの時間です。
テイエムオーシャン=ブエナビスタで間違いなかったですね。
オークスでは、3着になってもらいましょうかっ!!
ちなみにその時の1・2着馬は、桜花賞に出走せずオークストライアルで
1・2着になった馬が本番でも1・2着になっています。
そこで偶然?(俺は、必然だとっ!!)にも負けなしで皐月賞に出走した
馬がいます。
アグネスタキオンです。今では種牡馬で大活躍ですがこの馬と同じ馬が
出走します。
ロジユニヴァースです。
お互い新馬戦を1番人気でなく勝利。ラジオNSを2番人気で勝利。
そして、弥生賞を1番人気で勝利。
きっとロジユニヴァースが勝ちますよっ!!
ちなみにその時の2着馬は、アーリントンC勝ち馬のダンツフレーム。
アーリントンCから直行でした。
おーっ偶然?(必然ですよ)同じ馬がいますよっ!!
弥生賞を回避したアーリントンCの勝ち馬アントニオバローズっ!!
ただダンツフレームは、その前にきさらぎ賞に出走していますが・・・。
今週もよろしくお願いします![]()