婚活パーティーに行き詰まりを感じる
今日この頃泣き笑い

在籍だけしてる結婚相談所へ泣きついて(^o^;)
お見合いしましたラブラブ

お相手は、初婚、53歳、運転士、スリム、三男

第一印象は悪くない、
んだけどぉ、
お話が(^o^;)

父親と兄と住んでいたが、親と喧嘩して1人暮らしを始めた。
皆で分担していた家事を1人でやるのがきつくて結婚を考えるようになった
って、
おー~ーい😂
何なん大あくび家政婦募集はてなマーク
正直過ぎないはてなマーク

しかも50代で親と家に住めなくなる喧嘩したとか、更に兄も同居?
母親は亡くなっているそうで
そんな男所帯に嫁入りして
舅、義理兄に女性だからと言って頼られそう

話も特に面白味もないし、何のメリットも無いなあと思いつつ、仲人の目が気になってとりあえずその場は好意的な振る舞いをし、翌日速効でお断りするという

結婚て、相手の家族とも考えないといけないんだよね~、男性側もそれでシングルマザーを避けちゃうのか悲しい