憧れ( ꈍᴗꈍ)の自衛官、同年代、初婚、とカップリングし有頂天な私😍

心の中でガッツポーズして、超常連なんで顔なじみになっている主催者に

おめでとうございます!
と見送られ

もう、卒業しますから〜🎶ヲホホ
とスキップさながら会場を後にした



bokete


当日お茶して、後日2回ランチデートした。
ラインも楽しくやり取りして今までで1番交際に近かった気がする


容姿が好みで。
マスク取った方が格好良くって、嬉しい驚き♡本当のイケメンだと思うヽ(。◕o◕。)ノ.
私、乗り気


😔2回目デート後、次の約束ないまま音信不通状態です

諦めてはいないけれど、しがみつきたいほどでもなく

可能性消したく無いから何もアクションしてない。

このままフェードアウトしそうな雲行き✧\(>o<)ノ✧


婚活無限ループ∞降りれそうにない